連休明け☂

皆さん こんにちは
 
連休明けが 本降りの雨
 
肌寒いのも ちょっとこたえますね
 
 
 
2週続いての 3連休が終わりました
 
お彼岸 お墓参り
 
彼岸花まつり サイクリング&ウォーキング
 
充実した休日を過ごしました
 
 
 
彼岸花で有名な川沿いを歩きました
 
 
彼岸花は赤が多いですが
 
ところどころ 白い花もありました
 
 
 
往復6㎞のウォーキング
 
○○㎞サイクリング
 
計10㎞以上の距離を移動しました
 
久しぶりの長距離 ヘトヘトになりました(笑)
 
 
 
お天気が心配でしたが 
 
午後から晴れて
 
日差しも強く 暑かったです
 
 
 
 
夜は 辻堂駅直結のショッピングモールへ
 
リニューアル後 初めて行きました
 
好きなチーズタルトのお店が入っていたので
 
お土産に買って帰りました
 
 

コメント

人気の投稿