早起き

おはようございます
 
今朝は 楽しみがあって早朝4時に起床
 
全米オープンテニス
 
錦織 圭選手の準決勝の試合がもうすぐ始まります
 
対戦するのは、N.ジョコビッチ
 
4年前の準決勝を思い出します
 
 
テニスって私は全然できないけど
 
錦織 圭選手の活躍を見ていて
 
試合を観戦するのが今では大好きになりました^^
 
 
昨日の女子の大坂 なおみ選手に続いて
 
ぜひ決勝まで勝ち進んでほしいですね
 
応援しましょう!
 
 
 
 
さて
 
洋裁の修了製作の冬物コート
 
8月末に無事に学校に提出しました
 
返却されましたら またご報告します
 
修了レポートも併せて郵送
 
先生からどんな講評をもらえるか ドキドキです
 
 
 
洋裁が落ち着いたので
 
ひさしぶりに 編み物
 
かぎ針編みで 肩がけ(ケープ)を編んでいます
 
 
9月に入って 朝晩はだいぶ涼しく感じられるようになりました
 
秋と言えば 編み物の出番かな^^
 
実家にあったアクリルの糸ですが
 
細めなので 2本どりで編んでみたら
 
編みやすくなりました
 
母からのアドバイス さすがです^^
 
完成したら 母に贈ります
 
 
 

コメント

人気の投稿