春爛漫♬

3月も今日で終わり
 
明日から新年度ですね
 
気持ちは新たに 心は穏やかに 
 
着実に一歩一歩 前進していけたらと思います
 
 
 
さて 鎌倉も桜が満開を迎えました
 
今年は開花からずっと晴れが続いてくれたので
 
今週末までお花見が楽しめそうです
 
嬉しいですね 春爛漫です♬
 
 
 
 
ハンドメイドのこと
 
自宅にある余った生地でバッグづくり
 
ミシンを動かしたり
 
手縫いで裾をまつったり
 
ぬいぬい ちくちく 針仕事を楽しみました
 
お裁縫の時間は 本当に楽しくて
 
心を豊かにしてくれます
 
 
 
ワンハンドルのバッグ
 
 
 
横から見ると こんな感じです
 


   リバーシブル仕様 ポケットも付けました
 


コロンとした まあるい形
 
色合いがシックなので 子供っぽくなりません
 
シンプルな洋服にコーディネートして
 
さりげなくバッグの花柄をアピール
 
そんなコーディネートを考えながら
 
 作ってみました♬
 
 

春のお散歩に ちょこっとお出かけに
 
活躍してくれそうです♬


コメント

人気の投稿