春めいてきました♪

こんにちは! 久しぶりの更新になりました
 
3月に入り すっかり春めいてきた今日この頃
 
暖かい日が続いて 桜の開花もぐっと早まりそうです♪
 
 
洋裁の課題 ジャケットがほぼ完成しました☆
 
前ボタン2つの穴かがりを外注して学校に提出します
 
返却されたら 改めてご報告しますね
 
 
ここ最近はわりと忙しくしていたせいか 疲れが出て 片頭痛も多くなり
 
 処方された頭痛薬を飲んでは休んでいました
 
ヘム鉄とビタミンCが不足していると医者から言われて
 
1日2粒サプリメントを飲み始めました
 
極力食事から栄養を摂取したいところではありますが なかなか難しいです

 
肩こりも酷いので ときどきストレッチしてます
 
早くよくなりますように☆


 
 
職場近くに「ニトリ」ができたので ときどき昼休みに行きます
 
こないだは ステンレス製の蒸し器を買いました♪



お鍋のサイズによって大きさを変えられるのがGOOD!
 
ブロッコリーなど蒸し野菜を作りたいな
 
 
 
今日は友人が職場近くまでわざわざ来てくれたので
 
一緒に外で握り寿司のランチセットをいただきました
 
ほんの少しの間でしたが 友人に会えてうれしかったです
 
わざわざ来てくれて ありがとう!




この暖かさ しばらく続くようなので 嬉しいです
 
体の不調はときどきありますが 元気に過ごしています
 
皆さんは 調子はいかがでしょうか
 
まだまだ寒暖差がありますので 体調に気を付けてお過ごしくださいね
 
三寒四温 ゆっくり季節は進んでいます♪

コメント

人気の投稿