秋も深まって

早くも10月下旬。日に日に寒くなってきたように感じます。 昨年の同じ頃はこんなに肌寒かったかな~と思うくらい。 皆さん、風邪などひかないよう温かくしてお過ごしください。 さて。娘が先月1歳になりました(^▽^)/ 健やかに成長しております! ハイハイも上手になり、歩き出すのはいつかな~と思う今日この頃。 市の保健師さんや理学療法士さんに育児のことで相談にのってもらったりしています。 ストローやコップ飲み、手づかみ食べ、歯みがき、そろそろかな~と思うことがいくつかあって、 でもまだどれも上手にできません。毎日一歩一歩ですね。 今年も残すとこ2ヶ月あまり。あっという間ですね。 家事や育児に追われる毎日ですが、ささやかな幸せを感じながら過ごしております。

コメント