少しずつ

久しぶりに 更新しました
 
コロナで大変な世の中ですが いかがお過ごしでしたか
 
 
緊急事態宣言が解除されて
 
県外への移動も緩和されて
 
少しずつですが 元の生活に戻りつつあるような気がします
 
基本的にステイホームですが
 
気持ちが外へと向かっています(笑)
 
 
 
娘はもうすぐ9か月 あっという間です
 
寝返りやお座りもあともうちょいといったところ
 
マイペースな娘に そっと寄り添い
 
温かく見守っていきます
 
 
梅雨入りしましたね☂
 
気温の変化もあるので 体調には気をつけて過ごしましょう!
 
 
ここで ひとつご報告があります
 
ハンドメイドの雑誌【コットンタイム】
 
新しく読者モニターに選ばれました!
 
主にアンケートに回答したり
 
依頼があれば座談会に参加
 
作品を作ったりして 誌面に協力します
 
 
子育てしながら 好きなハンドメイドに携わることができるのは
 
とっても 嬉しいです!
 
 
せっかくの機会なので 約2年間楽しもうと思います♬

コメント