STAY HOME

新型コロナウィルス 怖いですね
 
様々なところに 影響が出ています
 
夫も 在宅ワークが 始まりました
 
 
今年のGWは STAY HOME週間
 
引き続き 外出自粛で お家で過ごすことになりそう
 
 
娘が7カ月になりました
 
順調に成長していて 嬉しい♬
 
表情豊かに 声も大きく 手足も長くなりました 
 
 
絵本の読み聞かせ 
 
寝返りの練習 (あともう少し!笑)
 
パンやお菓子づくり
 
断捨離
 
布マスク作り
 
友人に手紙を書いたり
 
洋裁のテキストを読み返したり
 
ミシン日和
 
お家で過ごす時間を いろいろ楽しんでます♬
 
 
 
穏やかな日常が どんなに幸せなことか
 
改めて 感じる今日この頃です
 
 
皆さまが 今日も笑顔で過ごせますように☆
 
 

コメント