ご報告

9月25日(水) 午後2時9分
 
予定日より10日遅れて
 
元気な女の子が この世に誕生しました✨
 
 体重3164グラム 身長49センチ
 
母子共に健康です!
 
 
予定日を過ぎても なかなか陣痛がこなくて
 
生まれてくる我が子との対面を
 
今か今かと 待ちわびていました
 
 
待望の赤ちゃんを授かれた喜び
 
母になれた喜び
 
家族が増えた喜び
 
なによりも無事に 健康で生まれてきたことに
 
大きな喜びを感じています
 
 
先月末に出産した病院を無事に退院しました
 
慣れない育児がスタートして数日が経ちます
 
少しずつですが 育児のリズムをつかんできたところです
 
戸惑いながら 新しい発見を見つけながら
 
私なりに育児を楽しみたいと思います
 
家族共々 今後ともよろしくお願いします
 


コメント