ラストスパート

残暑お見舞い 申し上げます
 
皆さん お久しぶりです(^^)
 
お盆休みも終わり 8月も下旬
 
暑い日が続いています お元気ですか
 
 
9月中旬に出産を控え とうとう臨月に入りました
 
今年1月から始まった マタニティーライフも
 
残り1か月を切りました
 
陣痛が いつ どんな風に やってくるのか
 
今からドキドキです
 
お産の痛みは想像つかないけれど
 
母になる為に やり遂げる覚悟です
 
 
生まれてくる赤ちゃんとの対面を
 
家族共々 心待ちにしています♪(^^)♪
 
 
お陰さまで お腹の赤ちゃんの経過は順調です
 
妊婦検診が週1ペースになりました
 
 
既に赤ちゃんの推定体重が2600グラムを超えて
 
お腹の膨らみも だいぶ目立つようになりました
 
階段やちょっとした段差で転ばぬよう 注意が必要です
 
 
自宅から近いですが 念のため
 
同市内にある実家に移動しました
 
産後までしばらく居候させてもらいます(^^)
 
いつ陣痛がきても 両親が傍にいるので安心です
 
 
 
ベビー用品も必要最低限は買い揃えました
 
比較的近い所に 西松屋があるので助かります♪
 
 
自分で手作りしたものも いくつかあります
 
 
☆授乳クッション

授乳するときに便利だと聞いて

 
 
☆サニーマット

赤ちゃんを寝かせたりします

 
 
☆スタイ
 
オーガニックコットンで作りました
 

 
☆がらがら&にぎにぎ
 
中に鈴と鳴き笛が入っています
 
手縫いだったので 時間がかかりました
 
 

 

セレモニードレスはどうしようかな。。。

時間にまだ余裕があるので 検討中です


出産までの残り僅かな時間

のんびり ゆったり 気持ちに余裕をもって

過ごしていきたいです(^^)

無事に生まれたら またご報告します!
 

コメント