夏に向けて

こんにちは☆
 
昨日は台風並みに雨風が強く、荒れたお天気でしたね・・・
 
そして、今日は朝から5月らしく爽やかな陽気♬
 
今日から暫くは晴れて暑くなる予報です
 
30℃近くに気温が上がり、紫外線も強そう。。
 
ぜひ熱中症対策もしっかりして過ごしたいものですね☆
 
 
さて、最近『気分一新したもの』をご紹介します♬
 
ハンディファン(ミニ扇風機)です♡
 
 
 
昨年から気になっていて、欲しいと思ってお店に行ったときには
 
既に完売で諦めていました。。
 
ルミネカード10%OFF期間中に買い物に行ってみたら
 
好きな雑貨屋さんに アロマのハンディファンがありました!!
 
色は落ち着いたピンクにしました
 
 
 
 
アロマ対応で 付属の専用容器に好きなアロマを数滴垂らします
 
それを後ろ側のマグネット部分に取り付けます
 
 
 
スイッチONにすると ほのかに香りが漂って心地よい風が~♬
 
とっても気に入りました💛
 
大き目のバッグに入れれば 持ち運びも可能で
 
いろんなシーンで大活躍してくれそう^^
 
自分にプチご褒美です^^


コメント