快晴!さわやか!

五月晴れとはまさに今日のようなお天気!
 
さわやかな青空のもと どこで何をして過ごしていますか
 
 
短い周期でお天気が変わり 明日には雨が降る予報です

今日みたいなさわわかなお天気がずっと続けばいいのになぁ
 


先日 鎌倉文学館へ行ってきました
 
恒例のバラ祭りが開催中です☆

 
深紅の大きなバラにうっとりしました


こんなかわいらしいピンク色もありました
 

 
 
 
四季折々の花をたくさん楽しめるのも 
 
鎌倉の良さのひとつかもしれません
 
温暖な気候 海と山に囲まれた自然豊かな 古都・鎌倉
 
紫陽花もちらほら見かけます
 
今年は開花が早いようですね
 
 
ぜひ皆さんもふらっと鎌倉まで散策しにいらしてくださいね♪
 

コメント