お祝い

GW後半は荒れ模様のスタートになりました
 
皆さん いかがお過ごしでしょうか
 
 
GW前半は 洋裁レッスンと茅ケ崎の湘南祭へ
 
近場で過ごしていました
 
 
そして
 
母が誕生日を迎えて お祝いに実家へ
 
ケーキを作りました!
 
リクエストに応えて イチゴのショートケーキ☆
 
スポンジケーキも生地がしっかり膨らんで成功しました
 
喜んでもらえて よかった^^
 
 


 
そして 今日は中学時代のプチ同窓会
 
女子4人が地元に集まって ワイワイと食事を楽しむ予定です☆
 
 
ひとり近日中に入籍すると聞いて お祝いが続きます🎂
 
 
いくつになっても お祝いする方も される方も
 
嬉しいものですね
 
 
ちなみに
 
今日揃うメンバーは 星座が全員ふたご座です(笑)
 
誕生日が近いってすごい!
 
5月は私にとって特別な月なので なんだか嬉しい気分です☆
 
 
 


コメント