買い物

皆さん こんにちは~

3連休 いかがお過ごしでしょうか
 
2月も気づけばもう半ばに入ろうとしています
 
あっという間に終わってしまいそうで・・・
 
 
体の不調が続いていました
 
疲れたらゆっくり休むのが一番ですね
 
インフルエンザが流行しているようです
 
皆さんも 気を付けて過ごしてくださいね
 
 
さて 最近新しく買ったものをご紹介します
 
☆ハンドメイド作家さん手づくりのバナナクリップ
 
 
 
色はピンクベージュ 柄はモロッカン
 
以前作家さんが出展するイベントに行ったところ
 
一目惚れしてしまいました(^^)/
 
その時は 他のものと迷ってしまって買わなかったんですが
 
作家さんのブログでラスト1点だと知って
 
オーダーして郵送してもらいました♪
 
髪を伸ばしていて ひとつにまとめたいときに
 
手軽に使えて オシャレで とても気分が上がります♡
 
 
 
 
 
 
 
enherbのシャンプー&コンディショナー
 
 
 
以前お店で試供品をもらって使ってみたら
 
 
とってもよかったので 思いきって通販で買いました
 
年齢のせいか髪のハリやコシがなくなってきて悩んでいました
 
洗い心地もよく ハーブの香りが続いて 癒されます♡
 
 
 
 
 
☆斜め掛けバッグ
 
 
 
最近まで使っていたレスポのバッグよりも一回り大きめ
 
自転車通勤なので 斜め掛けバッグが必須アイテム
 
 
ベルギー生まれのバッグブランド 『キプリング
 
軽くて 機能性にも優れています
 
とにかくポケットが多いです!感動!!
 
新作なのに30%OFFで買えたのでラッキーでした♡
 
長く大切に使っていこうと思います(^^♪


コメント