足湯

皆さん いかがお過ごしでしょうか
 
日差したっぷりですが 日中でも寒いです(*_*)
 
最強寒波が到来 「極寒」という言葉を久しぶりに耳にしました
 
関東でも最低気温が氷点下になるほどの冷え込みなので
 
寒さ対策 万全にして過ごしましょう
 
 
私は今週一杯お休みをもらうことになりました
 
自宅の棚を整理したり 頭の中を整理したり
 
音楽を聴きながら アロマを焚きながら のんびりしています
 
 
今日の日記は 「足湯」に漬かりながら書いています(笑)
 
ふと思いついたのですが 足元から冷えるので
 
バケツにやや熱めの湯を入れて アロマオイルを数滴たらし
 
リビングにマットとタオルを用意して いざ足湯~気持ちイイ(*'▽')
 
 
 
余計なことは考えず 頭の中を空っぽにして 好きなことをする
 
とても幸せな時間を過ごしています
 
 
今年の目標を明確にしたので
 
有言実行できるように 1日1日を大切に過ごしていきたいと思います
 
 

コメント