今年初

こんにちは Pink Flowersです
 
明日は大寒 1年の中で一番寒い時期になりますね
 
 
 
さて
 
今年初めて お菓子を作りました
 
手作りって 完成すると充実感でいっぱい
 
成功すると嬉しいし 何よりも気持ちがリフレッシュします
 
作ったのは バナナのカップケーキ
 
生地の中には潰したバナナも入れて焼きました


 
 
こんがり焼けてて テンションアップ⤴ 笑
 
家族と過ごす週末のティータイムが楽しみです
 
 
最近ちょこっと元気がなかった私
 
今日は実家に行って両親の顔を見てきました
 
父と母 元気そうで嬉しかった
 
3人でお昼ご飯
 
何気ない時間が 心地よかった
 
心にゆとりができた感じかな
 
いつも ありがとう
 
 
 
週明けには関東でも雪が降る予報です
 
どうぞ温かくしてお過ごしくださいね
 

コメント