ご挨拶

こんにちは Pink Flowersです 

この度、新しくブログをこちらに移転しました

 
心機一転
 
ハンドメイドのこと 日々のこと
 
何気なく感じたこと

自由気ままに綴っていこうと思います
 
今後ともどうぞよろしくお願いします
 
 
 
 
さて、2018年がスタートしました
 
年末年始、皆さんはいかがお過ごしでしたか


大みそかの夜は近所のお寺で除夜の鐘を突き、年越し
 
初日の出、初詣、七福神めぐり、実家へ新年のご挨拶
 
三が日は家族と共に充実した時間を過ごしていました
 
 
※由比ヶ浜海岸から見た初日の出
 
 
 
おみくじは、なんと大吉!
 
『 万事よし すべて良い方向に向かっている 喜ばしい運です
 
   わき目もふらず一心に 自分の仕事 大事と はげみなさい 』

嬉しい新年の幕開けとなりました

初心を忘れずに

今年もがんばっていこうと思います

 
※稲村ケ崎公園から見た海と富士山 
 
 
 健康第一に

目標や夢に向かって

一歩一歩前へ進んでいきたいと思います


2018年が皆さまにとってHAPPYな1年となりますように
 
今年もどうぞよろしくお願いします
 

コメント

  1. 初日の出と富士山の写真キレイだね〜。
    さすが^_^

    返信削除
    返信
    1. ときなちゃん ありがとう
      よく撮れたなぁと自負しています^‐^

      削除

コメントを投稿