塩分計

皆さん おはようございます
 
 
今日から4月 新年度がスタートしました!
 
 
そして 新しい元号が今日発表されますね
 
 
午前11時半頃に発表とのことで 今から気になってます
 
 
 
鎌倉も桜が見ごろです ほぼ満開の所も多いようです
 
 
明日は友人とお花見に行く予定です🌸
 
 
 
先日 私の母から『塩分計』をもらいました
 
 
 
味噌汁やラーメンなどの汁物に直接入れて 塩分量%を計測するものです
 
私は血圧が少々高めなので 日頃から薄味にしています
 
暖かくなってきたので ウォーキングなど
 
体を動かしていこうと思います^^
 
4月、5月はアクティブに過ごそうかな


コメント