カフェインレスな生活

おはようございます
 
今日で1月も終わり 明日から2月ですね
 
今日は朝から寒い! 
 
関東南部でも 夜から雪かみぞれが降る予報です⛄
 
インフルエンザも大流行しています
 
皆さん 暖かくしてお過ごしください
 
 
 
さて 最近の私はのんびり過ごしています
 
ちょっと変わったことと言えば
 
カフェインレスな生活に移行中であること
 
ノンカフェインの飲み物にハマっています^^
 
 
主にハーブティーやルイボスティーですが
 
たまーにコーヒーも飲みたくなるので
 
カフェインレスのインスタントコーヒーを愛飲しています
 

 
👆大型のスーパーなら売ってると思いますよ
 
この珈琲は なんと99.7パーセントもカフェインをカットしているそうです
 
カフェインレスな生活に移行したきっかけは・・・
 
ノンカフェインの生活に移行した人が書いた記事をネットで読んだことです
 
カラダにいいことは私もやってみよう!と思ったのでした
 
単純な私です^^
 
 

たまーに牛乳でわってカフェオレにして飲んでいます💛
 
寒い日は のんびり おうちカフェ
 
至福のひとときです☆

コメント

人気の投稿