wedding anniversary

皆さん こんにちは
 
師走ですね いかがお過ごしですか
 
 
今朝もぐっと冷え込みました 本格的な寒さ到来です
 
暖かくして お過ごしくださいね☆
 
 
さて 先月になりますが
 
10回目の結婚記念日を迎えました
 
ふたりで着物をレンタルして 鎌倉散策♪
 
ご馳走をいただきました^^
 
 
ランチはフレンチのコース料理
 
 
 
夜は人気店のカレー屋さんへ
 
楽しい時間となりました
 
夫婦で過ごす時間 これからも大切にしたいです
 
 
 
今年も残すところあとわずかとなりました
 
年の瀬って気分は全然しませんが(笑)
 
年賀状 大掃除 などなど
 
なにかと忙しい時期ではありますが
 
皆さんも 体調崩されませんように☆
 


コメント

人気の投稿