年の瀬

おはようございます
 
今年2018年 大晦日を迎えました
 
関東地方は 今日も穏やかな冬晴れ☀
 
週間予報を見ると 晴れマークが続いています
 
 
年末は時間と心にゆとりがあったので
 
大掃除も計画的に行うことができ 昨日無事に終了
 
主人にはお風呂掃除と窓や網戸の掃除をがんばってもらいました
 
ありがとう 感謝です
 
 
今年の大晦日 
 
初めてですが 【大祓】にこれから行ってきます
 
鎌倉 鶴岡八幡宮です
 
明日の元日は ご祈祷 七福神巡り
 
2日続けて 鎌倉に行くことになります
 
 
今年は自然災害が多い年となりました
 
被害に遭われた方々は 今も不自由な生活をしているかもしれません
 
新しい年2019年が 皆さまにとって
 
穏やかで素晴らしい年となりますことを 心よりお祈り申し上げます
 
 
最後になりますが
 
今年からリニューアルしたブログにお付き合いしていただきまして
 
本当にありがとうございました
 
拙い内容で しかも更新も滞ったりで。。。
 
来年は もうちょい 日々感じたことや今の気持ちなど
 
ちょこちょこ綴っていけたらと思っています
 
 
年末寒波 大変寒い年末年始になりそうですが
 
よいお年をお迎えください
 
来年2019年も どうぞよろしくお願いします

コメント