通信講座を修了

皆さん こんにちは
 
すっかり秋めいてきて 着るものに困っています
 
体調に気を付けて お過ごしくださいね
 
 
さて 文化服装学院 通信講座 服装コース
 
修了製作の冬物コートが無事に返却されました
 
結果は90点でした
 
まずまずの結果で 自分自身納得できました
 
 
気づけば 修了まで約4年半もかかりました
 
途中何度もくじけそうになりましたが
 
最後までやり遂げることを目標に取り組みました
 
修了証書は後日 自宅に郵送されるそうです
 
 
 
長くお世話になった先生には 週末報告してきます
 
今後 洋裁とどう向き合っていくか
 
何らかの形で関わりたい と思いつつ
 
暫くはお休みすることにしました
 
ひと区切りします
 
長らく応援してくれていたお友達 どうもありがとう!
 
以上 ご報告でした☆
 
 
 
 
 
 


コメント

人気の投稿